ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS うだうだと独り言

<<   作成日時 : 2009/03/03 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2つ前の記事で書いた小沢君の事が少し、

ニュースで取り上げられてたね・・・。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/political_fund/?1236068898

秘書のせいにして、そのまま逃げそうだな(^^;)


バイオ5の動画また出たのかよ・・・・。

ネタバレし過ぎじゃね。

まぁ、貼れんやつだから見たい人は勝手に見てくれ↓
http://www.4gamer.net/games/072/G007257/20090303010


電撃学園RPGは釘宮さんが大活躍ッスね(^^;)

てか、全体的に声優が豪華だな(^^;)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/143/143347

なんか・・・・、釘宮さんが俺のイメージの顔と変わってた・・・。

あれ? こんな顔だっけ・・・。 まぁいいや(^^;)


う〜ん、落とした動画が見れない! コレは、自分で録画して見れって事か・・・。

まぁ、それが当たり前か、そもそもネットにUPするのは違法だしね(^^;)


そういや、キーボードが壊れた(°Д°)

バックスペースキー押すと、「ち」って表示される・・・・。

なんで?? はぁ〜、ホントに最近PCの調子悪いなぁ。

ため息が出ちゃうよ(笑)

でも。いまパソコン買うのは俺的には微妙な時期なのだよね。

まぁ、何とか直そう(*´ω`)

・・・・・直ったぁ!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うだうだと独り言 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる