ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から12月ですねぇ

<<   作成日時 : 2008/12/01 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんてこった、間違えてF5押してさっきまで書いてた記事が飛んだ\(^^)/


テストがやっと終わりました。 正直今日のはヤバイです。 赤点の危機だ!!

だからあれほど英語をやっとけと、昨日自分に言い聞かせたのに・・・。

まぁそれは置いといて、

今日からついに12月ですね。

早いもんだ

このブログを始めてから明日でちょうど1ヶ月。

12月は漢字で「師走」 字の通り、先生も走る(忙しさ)という意味です。

11月をこんなに早く感じたのに12月は先生も走るほど早く過ぎ去って行くとは。

歳をとってくのを着実に感じるぜ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から12月ですねぇ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる