ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ネカフェとかカラオケ

<<   作成日時 : 2008/11/27 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ども(´・ω・)ノシ

テストで昼までに学校が終わるので、友達と遊んできました

まず昼飯を学校の近くのサイゼリヤで食べてきました
画像
味は結構おいしいけど、量がね・・・。少ないね

次にネットカフェに行って1時間ぐらいネトゲーやってました。

普段やってるやつがなかったから、リネージュでもやってみることにして、

キャラ作ったりしてました。

次はカラオケに行って、2時間ぐらいポォ〜としてた・・・。

友達のO君歌めっちゃ上手かったしノ´▽`)ノ

俺は自分の声嫌いだから、あんま歌いたくないんよね(;^^)

そんで、ゲーセン行って本や寄ってさっき帰ってきました。

今日だけで1600円の出費( ゚д゚)

学生が1日に使う金じゃないし!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネカフェとかカラオケ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる