ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え元素

<<   作成日時 : 2008/11/05 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうやら、この国はなんでも萌えにすればいいと思っているらしいな(°Д°)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50757123.html
画像

なんてこった)^0^(
画像

>放射能で狙い打ちします!
画像

>>我が耐久性の刃は無敵なり・・・
画像

>今日も上手に焼けましたぁー♪
画像

>この武器合金だけどとっても軽いのよ
だとさ・・・。

ま、俺の好みはクロムだな(;^ω^A


てか、なぜか、夜桜四重奏の2巻だけ発送完了メールがこんのだが。

かなり心配だ。

四巻からはどうしようかな。 お金無いしな〜。

XBOX360もほしいしな〜

あと、そろそろプロフィールの画像も欲しいな〜。いいやつその辺にころがっとらんかな(笑)

はぁ〜 困った、困った(;´Д`)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌え元素 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる