ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォーム

<<   作成日時 : 2008/11/22 02:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ども(´・ω・)ノシ

コメで、同じ広告毎日クリックしても意味あるのかな的な事を書かれたが、

どんなんだろう?

実は自分も最近ずっと疑問に思ってました。 アクセス数の割にお金増えないしね・・・。

ちょっと手が空いたら広告換えてみよっかな。

そのまえにテスト勉強しなければ。 火曜からテストだからな・・・。

さて、前書いたリフォームの事でも書きます。

べ、べつに、忘れてたわけじゃないんだからね(>_<)

夏に始めた、リフォームという名の建て替えは、残すところあと3部屋となりました。

キッチンが先週完成したんで画像でも。

リフォームする前のやつは、まさかブログやるとは思ってなかったから撮ってない・・・。
画像

アフター↓
画像

ちなみに天井は<中>{Image0441.jpg}</中>
柱が見えて良い感じなのだが、真ん中の壁がなぁ・・・。

正直この真ん中の食器棚がかなり邪魔です( ゚д゚)

これは母上殿が、システムキッチン買ったとこでタダでくれるって言うから、

思わずもらってしまったらしい。

そして家族の批難を浴びている。

タダって言っても、ちゃんと計画的にやった方がいいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフォーム ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる