ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はジャンプの発売日ですよ〜

<<   作成日時 : 2008/11/22 02:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます{笑顔}

昨日の夜、インストールさせて寝たやつが、なぜかエラーで止まっとるし)^0^(

やっぱ、三つ一気にやったのがまずかったかな?

今日は朝から近所のコンビニの行ってジャンプを読んできました(^^)

今週は自分が買う番だったので、そのまま買ってきました

サイレンがひしひしと前にきてる。 一時は連載打ち切りかと思ってたが、

結構良い感じで真ん中の方まであがってきましたね。

自分的には結構おもしろくて好きです。

てかCドライブの空きが3Gしかない)^0^(

ちょっと前にデフラグとかいろいろして15Gまで空けたのに。

これは本格的に整理整頓せなばな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はジャンプの発売日ですよ〜 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる