ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazonの中古の基準はあいまい?

<<   作成日時 : 2008/11/11 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ども〜

今日は前にAmazonさんで中古で買った、マンガ『夜桜四重奏』の、

品質比べの画像でも載せます。 べ、べつに、忘れてたわけじゃないんだからね。

てか、結局4巻と5巻も買ってしまった。

しかも昨日の朝注文して、今日学校から帰ってきたらもう届いているというミラクル)^0^(

やっぱ速達でやっても普通に注文してもあんま変わらんな(o^冖^o)

まぁ、それはこのへんだけかもしれんけどさ。
画像

写真じゃ分かりにくいが、表紙はやはり多少汚れているようにみえます。

ちなみにAmazonさんの本のコンディション説明は

新品→未使用で完全な状態
ほぼ新品→ほとんど読まれた形跡がない完全な状態の本。
       書き込みや折り目などがカバー、ページに一切ない状態。
非常に良い→使用されているが、非常にきれいな状態。ページも完全な状態で、
        書き込みやマーカーの印がない状態。背表紙にも傷がないもの。
良い→使用されていても、きれいな状態。ページやカバーは完全な状態で
     (カバーがついている場合はカバーも含む)、背表紙に多少の傷が見られる場合。

まだ、可がありますがこれは手を出さない方がいいでしょう。
画像

上から、1巻(良い)、2巻(非常に良い)、3巻4巻(新品)です。

写真じゃわかりにくいですが、日焼けが、かなりひどいです。こっちの方がわかりやすいかな?
画像

一番下は「ほぼ新品」なのですが「非常に良い」と「良い」、

この三つの違いがあまり見受けられません。

しいて言えば、「非常に良い」はずの2巻のほうが、なぜか「良い」の1巻より、

表紙が汚れているくらいです。 まったくAmazonさんの基準もあいまいですね。

それと送料とかの関係でもう2冊ほど別のマンガを買ってしまった( ゚д゚)

ゼロインと紅というマンガです。
画像

中古でも別に、後悔はしていない。こんな物かと割り切れば大丈夫(^◇^)v

さてと、学校の宿題でもやりますかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amazonの中古の基準はあいまい? ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる